編集している人たち

編集者としてこのwikiを支えている人
現状4名しかいない状況ですがまた増えるかも。

メイン編集者 *clover*
すいりん = *clover*
2019年1月からこのwikiを編集している人です。
Egamesとの出会いは2016年ごろにミリメロに出会ったことです。(当時はEGS18だった気がする)
2018年から自身のブログでやっている力を使い、このwikiを支えています。
ガルカニの方もかなりのガチ勢で、本当に楽しいこと!では3位です。
ツイッターではガルカニwiki編集をツイッターに(#wiki進捗どうですか)
他にも音ゲーやらきらファンやら麻雀やらパズルやら沢山しています。
22年1月より*clover*に名前が変わりました。
最近夏色まつりのアクリルキーホルダを横目に作業しています

編集者 Alshat
音楽制作サークル「Various Tone」の代表をしながらボカロPをしています。
ガルカニと太鼓の仙人、そしてイーゲームズの皆さんに影響を受けた結果自らもサークル代表になって曲を作り始めた人です。
最近少しずつゲームやwiki編集に復帰しています。
イーゲームズ様のゲームはEGS16(無料だった頃)以降のブラウザゲーはガルメロを除き全て遊んだことがあります。
誤字・脱字修正をメインにうろうろしていますが、修正しきれてなかったらすみません…!

編集者 倫
不定期に編集に参加。突然現れて突然消えます。
当面はカードの詳細ページと新規ユーザー向けのページを充実させていこうと思っています。
元々はカードゲーム方面から参入してきた人間であり音ゲーに疎いEGS界隈の外様。
一応、公式大会で複数回の優勝歴がありました。ご意見・ご要望がございましたらコメントを頂ければ。

編集者 R.Xink/シンク
清水葵をこよなく愛する、超不定期編集者です。
キャラクタープロフィール(特にシャイニーラバーズ)の編集、更新を主としています。
ミリメロβテスト時代からガルカニ黎明期まで、第一線でプレイヤーとして戦っていました。
また、過去にはEgames音ゲーのスコアアタック大会を数年に渡り主催していました。
現在は不定期にガルカニを開いては清水葵のカーニバルストーリーを回しています。
ガルカニでの主な戦績はイベント『ハロウィンシンドローム』10位入賞、ガルカニ第14回大会準優勝。



  • 最終更新:2022-09-03 19:52:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード